ファンミお知らせ&ホンギへの質問は明日まで・明日はホンダニエル登場・身内の話 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

やってみたいプロレス技ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです😂
技をかける方もかけられる方も痛そう💦



それでは今日も😊

流れ星ファンミのお知らせ&ホンギへの質問受付募集中のお知らせ


ホンギさんへの質問&リクエストは

明日(2/20の23:59)までですびっくりマーク




流れ星チケットサイトからもびっくりマーク



https://tixplus.jp/feature/ftisland_2203/?utm_source=tixplus&utm_medium=tw&utm_campaign=ftisland_2203_0218





流れ星すんIG



雪が降る😛


すん、来週はファンミもあるから

体調気をつけてね😊




今日は業者の方が来るということで朝からバタバタとお掃除をしました。

実は少し前に我が家の1階のトイレのウォシュレットが故障してしまい、本日新しいトイレに交換していただきました。




故障している間は2階のトイレを使用してましたが

今日からまた1階と2階が使えることになったので

良かったです😊



そして…

夜は久しぶりに家族3人で外食に。

次男がステーキが食べたいというので

ステーキを食べてきました😋

(写真撮り忘れました😅)

次男はコロナの影響でほとんど大学に通学することができなくて…。

そんな中でもう来年卒業予定。

食事をしながら就職活動のことをいろいろ話している時に「まぁ、まだわからないけど就職先によっては1人暮らしになるな」ってD様が言ってて

「わかんないけどね…通えたら通うし。」と次男が私の表情を察して言ってくれて…。

「こういう話になるとすぐ泣くから」って

もう涙ぐんでる私に次男が…。

その言葉によけい😭😭

本当に涙もろくて💦


ほとんど会話しない日があったとしても

家にいてくれるだけでホッとするんです。

本当にいつまでも子離れできない母親です😅



身内の話で失礼しました🙇‍♀️




明日は14:00〜

'Jack the Ripper'大邱(公演)

ホンダニエル登場ですびっくりマーク







黒髪でこの衣装着たら

どんな感じでしょうね。




それでは皆さん

良い週末をお過ごし下さいバイバイ