来週の'ONCE'はFTISLANDが出演!・本日13時'1976ハーランカウンティ'視聴開始 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊




今日のブログスタンプ

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



時々この言葉を自分に言い聞かせたりしてます😅
頑張らずに諦めてしまうことがあるので…。



今日はやっぱりホンダニエルの時間には間に合わず
'ONCE'観てました😅

流れ星FT_FANCLUB Twitterより


[#ONCE]まもなく8時、MBC M<イ·ホンギの プレイリストONCE>にFTISLANDイ·ホンギがMCとしてご一緒します! PRIMADONNAの皆さんの多くの視聴をお願いします。😊







🐝⋆︎*゚∗🐝みたいだけど

えぷカラーだし🙆‍♀️💕




そして

いよいよ{emoji:びっくりマーク}来週はFTISLANDが登場します❤️❤️
最後に予告映像が流れました🥰




楽しみ~🥰



流れ星ソニャssi STORY



ホンギ 今回は絶対(必ず)クリアして~~~☆


この腕…いつか触ってみたい😆


ホンギさん、今日現れなくて💦

このSTORY見れて嬉しい😊

いつも公演前と公演後には現れていたのに…

昨日は現れないかな…と思ったら22時過ぎに

bubbleに挨拶に来てくれました。



流れ星W korea 2月号グラビア先行公開












ジェジンがFTISLANDの仕事があるって

IGLIVEで話してくれていたのが

これかな{emoji:?}



流れ星FTISLAND JAPAN OFFICIAL Twitterより


今年のFC継続特典はこちら

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}





流れ星本日13時より視聴スタート{emoji:びっくりマーク}


ホンギさんがSTORYにUPしてくれた画像の

日付1/14~1/18になってますが

1/19までです💦


とりあえず試聴券はGETしました❣️

さて、いつ観ようかな😅





それではまた{emoji:バイバイ}