1/17 ジェジンカトクルーム・軍学演奏会・ホンギ関連記事・すんIGなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょんニコニコ




今日は寒かったぁえーん

少し雪❄降りましたよ~

すぐ止んでしまいましたが。






今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印


最近バス乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バスに乗ることはほとんどないですね😅




イエローハート1/17 ジェジンカトクルームイエローハート


☆あんにょん
☆今日はヤバいよ
☆めちゃ寒い
⇒ご飯食べた?と聞かれ
☆ご飯はこれから食べに行くよ~
☆めちゃ不味いよ
☆ラーメン食べようかと思って~
⇒何のラーメン?と聞かれ
☆ユッケジャンが
最高だよね


☆今日は不寝番に除雪まで
めちゃ(やる事)満載だよ
(やる事がやたら多いなど)
⇒雪降ってるの?と聞かれ
☆3時から降ってるけど
ひひひ


ジェジン、忙しそうだねあせるあせる



数日前にUPされたようですが
白骨部隊第3師団の軍学演奏会のもの。
この動画の中にほんの少しだけしか見れないのですが、ジェジンではないかな?と思ったので…。


吹いてる楽器がユーフォニアムだったので😅
私はジェジンに見えるのですが…
皆さんはどうでしょう?





イエローハート1/17 すんIGイエローハート


事故で行方不明になった方々
みんな1日も早く
家族の元へ戻って欲しいです…😢🙏


インドネシアは地震があったようで
まだ救助活動が続いているようですが
大変な状況のようですね。





イエローハート昨日見つけた記事
ホンギさんがいたのでニコニコ





いろんなアーティストの方が載っていました。
Nフラのジェヒョンもいたんです。
ジェヒョンは今出演しているドラマのことが載っていたんですけど、(写真・記事貼らなくてごめんなさい🙇‍♀️)

この記事の最後の所

ここに上矢印上矢印上矢印
ホンギの名前が載ってなかったんです!!
忘れられちゃったのかしら😭





ピンクハート今日(1/18)のカウントダウンピンクハート

ホンギ➡️D90
ジェジン➡️D195
ミナリ➡️D227
スンヒョン➡️D286



ホンギさんのカウントダウンもあと3ヶ月ちょうどになりました!!!!
(たぶんもう少し早いと思いますが😅)


もう本当にもうすぐ帰ってくるので
今の状況が良くなってくれることを
毎日毎日願っています。




昨日寝る前に聴いてた曲
♪We are…♪

IG TVの方で観てくださいね😊



この曲の時のホンギの仕草とか表情が
本当に好きで💕





最後のフニの笑顔は本当に素敵💕



大好きな5人の歌声が聴けて
嬉しくて…寂しくなってしまうんだけど
聴きたくなってしまって
今日のお昼休みも聴いてしまった😢



最後にちょっぴりしんみりしてしまいましたが
この辺で失礼しますバイバイ


あっ、昨日ジェヒョンのドラマ
テレビのチャンネル権の関係で
まだ観れてないんですけど
録画してあるので、早めに観ます!!