9/27 軍ミュ「帰還」マッコン視聴しました | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊


昨日は軍ミュ「帰還」のマッコン(最後の公演)
でした。
24日にサイトに入るのにバタバタしてしまったので、昨日は1時間前に余裕を持ってサイトへGo!
昨日はスムーズに入れましたラブラブ
そして1度も画面がフリーズすることもなく
最後まで観ることができましたニコニコ


ホンジェは2人とも24日の時よりは
動きも大きくて、やっぱりLIVEと同じで
やっていくうちに余裕が出てくるのかな…
ホンギのアドリブも24日とは違うものも出ていた気がします。
ヒョンミン(ホンギ)とジング(ジェジン)は
本当に2人にピッタリの役でしたね😊
そして共演したゴンミョンssiも素晴らしかったし
ギョンスも初めて歌や演技を観させてもらいましたが、とても良かったです。
本当に凛々しいお顔立ちしてますよね😊
今度EXOの歌も聞いてみようかな😆
ギョンスのドラマで面白いのがあるようなので
そちらも😆

昨日共演者の方々がたくさんのホンジェの写真がUPしてくれていましたので
貼らせていただきますラブラブ

ピンクハートまずは公演前のホンギのIGより


온라인 먹곤 가즈아!!!  #귀환
オンラインマッコン行くぞ!!!  #帰還

このホンギの顔がすごく好きラブ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
いいなぁ…
頭までガッツリ掴んでハグしてもらってる~😆

四角オレンジHong's towerマンネのキムミンソンssi



笑ってる爆笑


四角オレンジ共演者の方々より
たくさんありがとうございますニコニコ

ホンジェドキドキドキドキかっこいい😍
ホンギの腕…本当にすごい😱
ホンギにハグきてもらっていいなぁ…

写真切れちゃってるあせる

このホンギの写真
前に手術したって言ってた所
傷残っちゃってますねあせるあせる



ジェジン可愛いドキドキドキドキ

このホンギも可愛いドキドキドキドキ

そしてギョンス登場!!!!
ジェジン本当にお顔小さいよね…。




ホンキラでホンギと共演していたキソムちゃんは
ホンギではなくジェジンと写真撮ってました。

自転車の歌のシーンでホンギが着ていた
シャツのボタンのズレが気になっていたのですが
昨日もやっぱり同じだったので
ファッションということかな?
ちなみに別日に同じシーンを演じていたシウミン(EXO)はボタンは留めていませんでした。





四角オレンジInsightさんより

オンライン生中継で行われた#ミュージカル#帰還
再演公演の幕が下がりました。
待つことと待つことができるように、
一緒に待ってくださった観客の皆様、  ありがとうございました。
最後の兵士が家に帰る日まで、
「帰還」の約束は終わりません。


いい共演者の方々といいスタッフさん達に囲まれて、とても素晴らしい作品に出演できて
本当に良かったですね。

視聴の際バタバタしたりしましたが
オンライン配信して下さったこと
本当に感謝致します🙏

ピンクハート今日(9/27)のカウントダウンピンクハート

ホンギ➡️D203
ジェジン➡️D308
ミナリ➡️D340
スンヒョン➡️D399



最後のカテコの時もやっぱりこの2人の姿を見て
😭😭
今も夢のように思えます。
2人が同じ舞台に立っていることが…。
しかも入隊中に一緒の時間を過ごせることが
できたなんて…。
そしてその姿を見ることができたということも
なんて幸せなんだろうとドキドキ
この凛々しい姿をした2人が本当に大好きだし
誇りに思います。
お疲れさまでした。


ミュージカル視聴されたぷりの皆さまも
お疲れさまでした😊


限定公開でUPして下さってます。
(ありがとうございます🙏)
観られなかった方は是非。







それでは皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい☘☘