1年前の8/23のこと・ジェジンカトクルーム・ホンギ関連情報・カウントダウンなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょんニコニコ


土曜日から4連休中なんですが
昨日は肩凝りがひどいので、マッサージに行ってきました。
気持ちよくて熟睡してしまいました😅
凝りがひどいので、1度ではとてもほぐれないと
言われてしまいました。
最近はテレビを観ながら、腕を回したりしています。



イエローハート1年前の8/23
ホンギさんの入隊の日が決まった日でした。
IG STORYはすぐ消してしまったけど
この画像見て、とうとう決まったんだなぁと
自分の脈がドキドキと早くなったことを覚えています。

ホンギさんはFIVE TREASURESの広島振替公演のために来日した時に知って、ガックリしている様子は皆さんも見ましたよね?
ジェジンにもすがりついていました。



あの日から1年経ったんですね。
もうすぐ夏も終わるので、秋・冬そして春には
帰ってくるんですよね。
カウントダウン続けながら、もうしばらく
待っていなくちゃ!!




前にもブログでお知らせしたと思いますが
こちら配信中です。
観られる方は観てね~ウインク




昨日のカトクにはジェジンが来てくれました。
イエローハート8/23ジェジンカトクルーム


*眠いㅠㅠㅠ
*すごく寝たのに眠い
*いっぱい寝た
*ご飯食べてきたよ
*ううん
大丈夫みたいだよ
→セルカ上げてと言われ
*あっかんべ~
*僕 休みに行くよぉぉ

疲れのせいで眠いのかな?



ホンギさん、本当にどうしてるのかな…
と思っていたら、見つけました!!

イタカの時一緒だったヒョヌssiのIGにコメントしてました。

なので、元気でいると思われます😅



韓国もコロナの影響でソウル市内はマスク着用義務化になるようです。



実は10月に大阪でお泊まりぷり会を予定していました。
以前東京でお泊まりぷり会したので
今度は大阪でと決めていたのですが
ぷり友ちゃんからLINEが来て
私達が宿泊予定だったホテルが臨時休館することになってしまいましたショボーン
こんなにコロナの影響が長引くとは思っていなかったので、本当に楽しみにしていたんですけど…
残念です。




ピンクハート今日(8/24)のカウントダウン


ホンギ➡️D237
ジェジン➡️D342
ミナリ➡️D375
スンヒョン➡️D433






それではまたバイバイ