3/1Jaejin kakaotalk room | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょんニコニコ



昨日のジェジンのカトクルームの会話
貼りますねニコニコ
(ぷりちゃんたちの加工写真を見て)
*あんにょん
*ところでなぜじゃがいもなの
*僕が
*おかしいね
*じゃがいもに似てないけど
*坊主たちはじゃがいもなのか


*?
*?
*?
*僕にしばらく会ってないから
君らおかしくなったんだろう

*ほぉ
*もう明日が
*平日だって
*ダメ
*ダメ!!
*やれやれ国を守ってくださる方々に坊主だなんて  この人たちときたら


*ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ僕が坊主だ  そうㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
*冷たいな
*ムカつくな
*羨ましい?
*君もする?
*?
*ここ
*シャンプーも使って全部やるんだよ
*ここコロナのせいで
*何もできない!!
*君らが送ってくれたプレゼントとか
分けて食べたけど、みんなとても喜んで下さって
ありがとうと伝えてくれと言ってたよ
*ありがとうみんな
*出てから一生懸命活動で返すよ

*君らが送ってくれた手紙は
*すでに全部集めておいてあるよ
*今僕はベッコルカットだけど
*昨日切ったけど^^?
*僕もう頭(髪)伸ばせないかもしれない
*すごく楽になったよ
*心配しないで!ここにいたら
明らかに伸ばしたくなるよ
1年もできないから
*みんなお休み!
*僕は行くよ!

スクショ見づらい部分ありますね😅
すみません🙏



ベッコル(白骨)カットって…
気になって調べてみました😅
こんな感じみたいです😱
ジェジンは今このヘアスタイルなの!?
寒そう😆💦
シャンプーちょっとでいいよね😆






それではまた~バイバイ