本日休暇のホンギさん♡・カトクルーム&IGLIVE・Mixtape関連・D 438&543 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょんニコニコ




今日か明日は現れると思っていましたニヤリ
やっぱり来ましたねウインク
しかも休暇だそうでラブラブ
カトクルームに写真UPしてくれたので
今日はそちらの写真をカウントダウンにしようかと、すでにIGにはUPしてしまいましたラブラブ

ピンクハートD438


ホンギが運転してる姿って、かっこいいんですよねラブラブラブラブ


ポルシェだよ~🤭

ピンクハートホンギIGSTORY
早く聞かないの?

この方が今日のホンギのIGLIVEの時に
みんなのコメントを読んで下さってました。
日本語も読んでくれてましたね。



ピンクハートカトクルームより
*歌 いっぱい聴いてくれㅎㅎ(フフ)
*ミュージックビデオもいっぱい観て
*一生懸命撮った本当に
*ㅋㅋㅋㅋㅋ(wwwww)

*今日除雪してたよ
*ㅋㅋㅋㅋㅋ(wwwww)
*メロン(ペロリまたは、あっかんべー)


*休暇だよ
*肝臓破れの準備中
*とりあえず皮膚(肌)でもちょっと落ち着かせてㅋㅋ(ww)
今日はいっぱい飲むつもりだね〜😆

(休暇ならボンゲをしないかと聞かれ)
ボンゲ➡️事前約束なく集まること・突然開かれるオフ会のようなもの
*ボンゲ考えてみる…


(除隊してからでいいのでは?みたいな話だったかな…間違えてたらごめんなさい🙏)
*(ぷりちゃんに返信)
正解
(ジェジンオッパが(ホンギが)筋肉豚になったと教えてくれたけど本当だった…というような話に)
(ぷりちゃんに返信)
*筋肉豚から肉が落ちたと思うけど  最近
*IG LIVE?
*GoGo


(この写真を見てぷりちゃんに返信)
*あざす!!!!!!!
もっときけ!!!!!

日本語で言ってくれましたウインク





ピンクハートホンギIGLIVE
お借りしました🙏
いつもありがとうございます!!




ちゃんとGYMのTシャツ着るのね😊
この笑顔素敵ラブ


この腕に萌え~😆❤️❤️💪

肩から腕にかけては、ガッチリしてますね。


皆さん「Mixtape」たくさん聴いてますよね音譜音譜
スクショ企画やLINEMUSICのキャンペーンなどありますので、是非応募してみて下さいニコニコ
と言ってる私はのんびりしちゃってますが😅


グリーンハートLINEMUSICのキャンペーングリーンハート








ここに貼った「応募はこちら」を押しても
応募出来ないので、実際の応募の所から
お願いします。







グリーンハートスクショ応募グリーンハート





iTuneの方でメイキング映像観たんですけど
あちくんがいたぁ!!!!



この横顔も素敵ラブ



今日はたくさんホンギが見れて嬉しいです😊


ジェジン も退所式すぎたら、会えるよね!!
待ってまーすウインク
ジェジン ➡️D543


それではまた〜バイバイ