ジェジンソウルファンミーティング開催決定・今日は来たよ♡ホンギカトクルーム・D503 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん星空



あるとは思ってましたけど…
お知らせ来ましたね📣



(Google翻訳貼ります)

こんにちは。
 FNCエンターテイメントです。
 
 2020年1月11日(土)イ・ジェジンファンミーティングがソウルで開かれます。
 
 2020イ・ジェジンファンミーティング先行前売り関連ファンクラブ加入スケジュールをご案内いたしますので、
 ファンクラブ先行前売りをご希望の方は、下記の通知を内容を確認してください。
 
 【ファンクラブに参加予定]
 12月11日(水)11:59 PMまで
 (11日午後11時59分までに入金及び適用の両方くださった方に限り、ファンクラブ先行前売りが可能です)
 
 [登録方法]
 FNC公式ホームページ> MYPAGE>ファンクラブ管理でPRIMADONNA申し込み
 
 **場所と日程は後日発表予定
 
 あなたの多くの参加ください。
 ありがとうございます。


この日程がガーン
日本のファンミのすぐ後なんですね…
日本のファンミが1/9
ソウルファンミが1/11

日本ではもうのんびりできない状況なのかな?
それにしてもどちらの準備もしなければならないから、ジェジンも大変だね💦
寒い時期だから、風邪引かないでね。
ジェジンってよく鼻炎にもなるし
心配です。
ジェジンファイティン!!




そして今日は来ましたドキドキドキドキ
ホンギウインク
いきなり歌から爆笑
歌はIGTVの方にUPしましたので
良かったら行ってみて下さいねドキドキ

トーク部分だけ貼ります。

♡歌
♡声が裏返るㅋㅋㅋ
♡ㅋㅋㅋああ恥ずかしい
    「西の空いこう」(覆面歌王で歌った曲)
♡ㅋㅋㅋ


♡歌
♡歌
♡(後任が来る気持ちは?みたいな質問に)
   まだ後任なしㅋㅋ
♡歌

♡歌
♡ああ笑える
♡歌
♡運動するよ!!

いつも楽しそうですよねウインク
同僚の方々も歌が上手くなってる気がする😆
思いきり歌うことでストレス発散したり
気分転換になれるならいいことですねニコニコ



今日歌っていた「西の空」
多分これだと思うんですけど…。



今日はほとんど歌で…
19時からパタッと静かになり
19時15分に
運動するよ!!が最後でした😅



では最後に今日のカウントダウン写真
グリーンハートD503グリーンハート


たくさん歌を聴かせてくれて
ありがとうドキドキ





それではまた~バイバイ