大好きなチェ ガンジュ・ジェジンソロミニライブ記念解説コメント毎日公開・D547 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん流れ星


今日はD様はお仕事だったので
のんびりと過ごしてしまいました爆笑

もう何回も観てますが
どうしても観たくなってしまい
「百年の花嫁」を観ましたピンクハート
7話までノンストップで😅


チェガンジュがやっぱり大好きですハートハート

スーツ姿も😍😍

続きが観たいけど、まだ起きてるから💦(D様が…)
明日お休みだから、まだ寝ないかなぁ…💦




さて、ジェジンに会える日が近づいてきてます!!


グリーンハート解説コメントが毎日公開されるそうです!!



スーツ来てくれるのかな?
(スタイリストさん、衣装宜しくお願いしますね)


グリーンハートマネさんIG

#親切な #ジェジン兄さん
#服のプレゼント🎁 
#とてもとても
#ありがとうございます🙏
#ちゃんと着ます🙇‍♂️
@saico0111

ジェジン優しいですねウインク

このマネさん幸せですね。
ホンギもSKULLHONGの服あげたり
ラーメン作ってあげたりしてたし。
なんかえぷメンバーに付いてるマネさんたちって
どんどん丸くなっていってる気がするんですけど😅(美味しいものをたくさん食べさせてもらえるのかな😆)




今日はドラマ観てたせいか
ホンギに無性に会いたくなってしまったえーん

今日のカウントダウン写真はこちら下矢印

私はホンギの手が好きで💕
LIVEの時の手の動きとか本当に好きなんです😍
好きな所はたくさんあるんですけどね😅

また帰ってきたら、ハイタッチか握手のできる日が来るといいなと思っています😊






それではまたバイバイ