ARIGATOツアー幕張2days参戦記録① | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん音譜


ARIGATOツアー幕張2Days参戦しました。
もう1週間が経っちゃったアセアセ
皆さんがたくさんレポ書いてくれていましたので
それを読ませていただいて、胸がいっぱいになってしまいました。


自分の記録に残したいので
書きますが、1日目、2日目としっかり分けて
書けないので、お許しくださいませ😅
(すでにMCとかもうどっちの日か記憶が定かでなくて…😅)

公式の写真などはすでにブログにUP済なので
こちらは自分で撮った写真です。
会場はカラオケ幕張メッセイベントホールカラオケ





1日目スタートアップアップ
ホンギの「行くぞ〜!」の声でスタート
すぐに火がボン炎って出て、びっくりしました

ついにホンギが黒のタンクトップで登場!!
絶対このアンコン中には着てくるだろうと
思ってました爆笑
見せたいもんね〜鍛えた腕を💪
ヘアバンドもして気合い入ってました😆


カラオケセトリカラオケ
いつもお借りしている方より
(ありがとうございます!)
Sunriseの所はSunriseYellowですね。

クローバーホンギ
お久しぶりです。4ヶ月ぶりだね。
この会場初めてだよね?
隣ではKINGDOMやったことあるけど。

クローバーすんちゃん
えっ?同じじゃないんですか?
リハの時、同じだと思ってて
久しぶり~って思ってたのに初めまして?

クローバーホンギ
(会場は)違うよ。
あっちは2階とか3階がないから。

すんちゃん納得。

クローバーホンギ
急なお知らせしても、こんなにたくさん来てくれてありがとうございます。
ギリギリで(会場)取れました。
でもここいいよね?

確かにKINGDOMの展示ホールより
イベントホールだから全然良かったですニコニコ

この日のホンギの姿に
ブルーハートジェジン
今日のホンギ、小学生の時の運動会みたい
可愛い爆笑

確かに爆笑
ドラマにちょっとだけ友情出演のつもりが
出演シーンが増えてて髪切れないと。
前髪が下りてくると前が見えなくなるから
ヘアバンドしたとのこと。
このヘアバンドについてのお話もありましたが
記憶が定かではないのであせる


今回のアンコンステージ
ホンギがいつもお金かけないとか言ってるから
違いましたね爆笑
照明も綺麗でしたし、火は出るし
銀テは舞い降りてくるしウインク
ほかの会場は火ではなくスモークだったとか?


音符IF YOU WANT音符
この曲好きなんですけど、今回赤い照明の中で
ベースを弾くジェジン が本当にカッコよかった👍
2日目にホンギがもっと色っぽく歌ってと
ステージ前に連れてきて、ここに照明当ててと。
ジェジン は照れて後ろに下がってました。

音符AQUA音符
この曲ではみんなの声もらうぞ〜と。
ジェジンの足ドンドンも見逃さなかったです💕
(わかる人には分かるはず😊)

音符 Take Me Now音符
この曲では狂っていこう!と。

音符PRAY音符
この曲は叫ぶところで
みんなが先に行ってくれ
2番目に俺が行くからって。

ホンギの喉は絶好調!!
というか、もう死んじゃってもいいのかみたいなこと言ってたけど、本当に凄かったなぁ。

季節の歌の時は…
ブルーハート来年10周年だけど、いないから
いろいろプレゼントしようと思って
いろいろ探してみたらいい曲ある。
夏と秋(?)の曲が多い気がしたんだけど…
どうですか?みたいに聞かれたんですが
急に言われても…ん?となってしまいましたアセアセ
そんな会場の雰囲気に
優しく笑って、わかんないかぁって。
この曲わかる?
You're my love〜
(客席 Primavera!!)
誰だ⁈今You are my loveってゆったの!!
俺もそう思ってた(笑)
ここで
スンジェが歌ってみるも
ミミョーな感じで😅
ブルーハートホンギ
今日はみんなテンション高くてすみません😅

そして季節のメドリー(ホンギメドリーって言うよね😊)へ
I Believe Myself
Winter's  Nightはグッと来てしまった。


ブルーハートホンギ
来月入隊します。
ミュージカルは9月までで、そのあとジェジン がやってくれます。
(この時ジェジン が決めポーズ)
何?それ



このポーズです。
ホンギもやってたけど、やっぱりジェジン の方が
ポーズにキレがあった爆笑
(今気づいたけど、この写真ジェジン の肩に手が乗ってるのがちょっと怖い😱
ミナリの手なので安心して下さい😅)


メンバーの近況の話で
ブルーハートホンギ
すんちゃんは最近ドラマやってたね。
ブルーハートすんちゃん
ドラマは演技と音楽で似てる所があって…
でも4人でステージで演奏できて幸せです。
ブルーハートホンギ
ミナリは…
この前みんなで撮影(ジャケットって言ったかな?)
してる時「えー!!」って言うから
「何?何?」って言ったら「双子です」って。
普通は大変だね〜お父さん頑張らないとって言うけど、いっ○つで2人?って(笑)
何回も言ってるもんだから、ミナリは両手で頬を押さえたり、顔を仰いだりしちゃって爆笑
しまいにはジェジン の決めポーズまでやって。
すんちゃんは変なジェスチャーしちゃって
これにはホンギも手で❌してた😆

ブルーハートミナリ
僕の話はもういいですから、次行ってください。

結局次の曲Goldenに入る前に
みんなでその決めポーズをやることになり
足の位置まで指示されました爆笑


音符Golden音符
ホンギが大好きな曲❤️
だから本当に幸せそうに歌ってた。

音符Hold  The Moon音符
私はこの曲を聴くと涙がいつも出そうになります。
以前も書いたと思うのですが
この曲は以前仙台サンプラザの最前列で聴いた時のホンギの顔が忘れられなくて。
ものすごく優しい顔で歌ってたんですドキドキ
その時のことを思い出すので、涙腺が弱くなります😭

音符Sunrise Yellow音符
日本の新曲
歌う前にホンギがPVに出るかもよって。
なぜかその時自分の身なりを確認してしまった爆笑
隣にいたMちゃんに「映らないよ」って言われた爆笑

この後はLIVE定番曲3曲

そして大好きな
音符 Flower Rock音符
私の目覚ましアラーム曲ドキドキドキドキ
ぷりになっていなかったのにCD買ったくらい
聴いた時の衝撃が強かった曲です!!
この曲で銀テが舞い降りてきたのも綺麗でした



やっぱり長くなってしまったアセアセ
ごめんなさい🙏


一旦切りまーす。