Mnet 「みんなのキッチン」ホンギ出演回 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん☕️


仕事から帰ってきて、ひと休み中です😊


6/2にMnetで「みんなのキッチン」
ホンギ出演回
日本語字幕が放送されたのですが、
記録用に自分のIGですが、貼ります。






オンマから教えてもらった料理を作ってました。
美味しそうで本当に食べてみたーい😆
と思いました。
オンマに教えてもらってる時のホンギが
本当の親子の姿かな?
そんな姿も見られて嬉しかったです。

みんなで作った料理もパクパクと美味しそうに食べていて、このホンギ見たら
皆さん、ホンギにいろいろ作って食べさせてあげたいって思うかもしれませんウインク





それではまた〜バイバイ