FTISLAND秋ツアー告知映像&Pretty Girlの音源を少しだけ公開♬・IG など | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん


今朝は雨が降っていたのに
昼間はすっかり晴れてしまいました☀️


今日もお知らせ来ましたね
秋ツアー告知映像とPretty Girlの音源を少しだけ
公開


それではトロピカルな5人をご覧下さ〜い





これからツアースタートまで小出し作戦かな


IG 




すんちゃんのお友達のふみやくんが
今日お誕生日でした🎉

私もコメント入れさせていただいたら
いいねをいただきましたニコニコ

ふみやくんはコメントすると、いつもいいねをしてくれます。


すんちゃんからもお祝いが


愛し合ってる2人
いつまでも仲良くねウインク

そしてこちらも仲良し





お姉さんの舞台を観に来たんですね




そして、いつ帰るのかなぁと思っていた
ホンギは帰国しましたねニコニコ
カナダでの写真と空港写真少しだけお借りしました。
ありがとうございます!


またまた隣の方切っちゃってごめんなさい🙇‍♀️


マネさんもカメラ向けるとSMILE
いただけるんですね








可愛いモングリには会えたかな





韓国すごいですね🇰🇷
ワールドカップドイツ戦で勝利し、
ドイツはまさかの予選敗退
びっくりしました
でも本当に何が起こるかわからない。

今日は日本VSポーランド戦⚽️
頑張れ〜日本🇯🇵
今日はスタメン6人変えてくるらしいです。
西野監督…思いきったことするなぁ…







それでは皆さん明日も笑顔でファイティン