AUTUMN TOUR Here is paradise武道館② | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん
本日2回目投稿になります

一気に書き上げちゃいまーす
お付き合いしていただける方だけで〜

今回PUPPYに入る前に掛け声しましたよね?
豊洲2日目は確かFT!FT!って。
大阪は大阪!大阪!でしたよね?
今回はイホンギ!イホンギ!チェジョンフン!
チェジョンフン!ってメンバーの名前言ってました。全員の名前は私には聞こえなかったんですけど

Take Me Now
は炎がボンボン出て暑かったぁ
PVみたいだねってフニ。
スンちゃんはやばいですね〜って。


サランアリは少し苦しそうでしたが、
やっぱり聴き入ってしまいました。
ホンギが「Singing!」って言ってくれるけど
韓国語だから、声も小さめで…
みんな、やっぱり韓国語の歌になると歌えないね…って。
仕方ないよねって優しい微笑み
でも少しでも歌ってくれてありがとうって
言ってくれました

MyBirthday→サランアリ→フォレスト→AQUAの順番にしたのはなぜかとフニに聞かれ
MyBirthdayでI love youとかI miss youという歌詞があってサランアリでLove Sickになって
森に行ってAQUAになる?
最後の方はミミョーです
繋がってるから続けて歌わなきゃダメ。
フニ、いい質問(しちゅもんって聞こえたけど)
するねって嬉しそうでしたウインク

AQUAのぷりがOh〜Oh〜OhOhOhOhってところだったか、ホンギが聴いてて気持ちいいって
もっと歌ってって仕草(指で来い来いって)をしてくれて。
頑張って歌っちゃいました


Come on girlのOh〜OhOh〜Oh〜Oh〜は
アリーナ、2・3階、そしてフニって振られ
フニも可愛く
Oh〜OhOh〜Oh〜Oh〜って歌ったら
Thank you!って終了。
えっ俺で終わり?ってフニ


Shadowsのあの部分はちょっとミミョーだったもしれないけど、ホンギは何も言わなかったです。
フニのソロの時、前髪が下りちゃってて
ちょっと色っぽかったなぁ〜

ホンギは今回のツアー会場で武道館が1番広いから、キツイようで両端のスロープかステージまでの歩数を測ったりして、呼吸の仕方を調整しないとって。
1、2、3、4ってちゃんと数えて
最後、18➕18は36だねって拍手もらってました


アンコールの方法を変えるって話
もう最後の曲ですって言うのはやめるって。
何も言わずに終わって、カッコよく着替えてくるってすごい得意そうな顔して言ってた。

このツアーが
今日で最後かぁってすごく残念そうに
言ってくれてた。


そして…感動のアンコールですが、
思い出すだけで、手が震えてきます。
paparazziの後のMCで…
ずっと言ってきたけど、俺らとみんなの関係が
すごくいいと思ってる。
今までいろいろなことがあって勉強になったこともある。
この友達の関係を大事にしたいと思ってる。
メンバーとの友情、俺らとみんなの友情
友情の中には愛もある。
俺らはわがままだし、何か事件を起こすかもしれない。
でも法律の中でやります。(ここは笑いが)


一生懸命どう伝えればいいか日本語を探しながら
考えてくれていた。

そしてホンギが言葉に詰まって…
ずーっとステージを見てたけど、この時
スクリーンにホンギがアップで映ったんです。
みんなが拍手したら
目に涙が溜まっていくのが、見えました。
そして、泣くのを堪えるような表情をしたんです
私はこのホンギを見て、もう涙が
Stay What You Areの時は泣きながら腕振ってましたこの歌、本当いい歌

もちろん終わったら、もっと聴きたいと
アンコールコール

アンコール?ってホンギ。
その前に最後の挨拶しちゃっていい?
その後曲考えるからって。
もうすでに手を繋いでるスンジェが可愛かった
そして今日も家帰って、シャワー浴びて、ビール一本飲んで、いい夢見よう。


アンコールは1曲だけって
今の俺らの決意の曲です。
LIFE
大丈夫?って小声でスンちゃんが言ってたけど…
短くアレンジしてあったから歌うつもりだったかな。
ホンギ、熱唱でした。
ぷりはMy LIFE〜って歌わなかった。
ホンギが全部歌いました。

終わったら、照明が暗くなってスーっと行ってしまいました。

最後は…ジェジですねウインク
照明が暗いままで、あれ?ジェジは?って思ってたらステージの角に隠れてたの爆笑
そして待ってたのかい?って。
嘘つこうと思ったけど出てきちゃったって。知らない人がいるからと、僕がみんなありがとーって言ったらきもてぃーって言ってくださいって。
あれ?あーきもてぃーじゃないのかなって思ってたら、あっ、あーきもてぃーですって、言い直してました。

そして終了。先に最後の挨拶しちゃったから
ピック投げとかタオル投げとかなかったんです

このホンギのIGは
{EEA6E016-3ACF-4758-93C7-3FC0CDEE0730}



Paradiseをぷりが歌ってるところで、
ホンギがマイクスタンドを私達の方に向けて
ずーっと聴いてくれてたんです


昨日はホンギが本当に今までにないくらい
優しい顔でぷりが歌うのを聴いてくれていて
親指を嬉しそうに立ててくれて
ぷりに向かって大きな拍手をしてくれた。

ステージの端から端まで走り、まだ本調子ではないはずだけど、死ぬ気でやるって言ってくれて。
私も本当に死ぬ気で、歌って跳ねて、タオル回して投げて脈が早くなっていくのがわかるくらいでした。
膝がガクガク、声ガラガラ。
今日はホンギも言ってたけど、時間が経つのが早く感じて…
一旦着替えてる時に時計見たけど、時間通り進んでたってホンギが教えてくれた。
楽しすぎて時間が経つのが早く感じたんだと思いました。

ホンギもIGに書いてるけど
お互いのゆぞうを忘れないよ
ありがとう




{78870574-15F3-4AA2-9544-115F01655E6C}

{0759580F-FC5E-493F-AB1D-63808362D728}

こちらは可愛い写真お借りしました。
{C020E149-7EC7-46A5-8406-35F04E344F1D}

フニさん、良かった
Tシャツの色が変わって
そろそろ髪も切った方が…
余計なお世話でしたね
昨日フニはミルタンポチャに言ったそうですね。




レポ終了しまーすニコニコ
メンバーのみんな、ぷりの皆さま
1ヶ月間お疲れさまでした。
そして今日で9月も終わりですね。

季節の変わり目で体調崩さないように気をつけてくださいね。





今日はskullhong  shop行って
ホンギに遭遇できましたラブ
またブログに書きますね〜




それでは最後まで読んでくださった方
本当にありがとうございました。