”明日、武道館参戦される皆様へ!” | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん
今日はいいお天気になりました



昨日、書きたいなぁと思っていたことがあったのですが、私は上手く伝えることができないので
ブロ友のIさちゃんに許可をもらい
リブログさせていただきました
(Iさちゃん、ありがとう)
もし、これから武道館に行く支度されてる方で
お持ちの赤ペンラがあったら
宜しくお願いします。

前回N.W.Uの武道館でのNフラくんのOAの時に
メンバーが客席から見ていたみたいなので…
OAで盛り上がれば、ホンギも負けられないぞって気持ちになると思うのでウインク



武道館行かれる方、今頃忙しく支度されてますよね
今日はいいファイナルになりますように