AUTUMN TOUR Here is paradise大阪2日目終了・IGなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん

今日も暑い1日でした☀️

そして今日も熱いね
大阪


昨日からのIG
ruiさんのIG
{DF19E66C-7971-44BC-BAE3-5AE72A4E6698}
素敵な写真ありがとうございます

ホンギIG
{5E40DFFE-7E52-49E2-B202-732DFD49770A}



{31503D7A-B3CB-4E47-9B6C-52EE36A2613A}
ライブもいらしてたんですね〜

スンちゃんIG
{48DC6C18-D125-4BC8-841E-648D5BD16A6F}



{017AC407-F2E5-4A2A-B19F-D7F48ACF3B80}


美味しそうラブ

ミナリIG
{3256A6EB-2546-4796-B188-5A01C9D8092F}



ホンギのIG反転しましたウインク
{B2C28409-000E-467E-B08F-0DF1BFA1BADC}

{799AD266-A19E-47F5-BB7E-F3B455851A05}



今日はParadiseを聴いてたら、涙腺が緩んじゃった
すごく幸せな気持ちになりました

トークはよく聴き取れなかったけど、
ホンギが名前呼ばれたら「はいはいはい」って返事してくれて…
「何か聞きたいことが(質問だったかな)あるのか?」って。
「大好き💕付き合って〜」って言ってましたね〜
すご〜い

トークの時間が長くなるのって
皆さんどう思ってるのかな
私はホンギの歌はもちろん聴きたいけど、
ホンギのトークも楽しみなんです
会場によってトーク内容も変わるし、
必ず話さなくてはいけないことも、
決まってはいるかもしれませんが
その時思ってることや感じてることを正直に話してくれるから好きです

今日はトリプルアンコール
アカペラのWindとレリゴーが聴けました
大阪の皆さんありがとうございますウインク
最初のアンコールのコールの時
応援団長のように大きな声出してる方
いらっしゃいましたね〜
よ〜く聴こえましたよニコニコ
アンコールの方法変えるとか言ってましたか?
そう聴こえたような…

フニ、また太田胃散の話してた
スンちゃんの絶妙なツッコミも本当にいいですね〜


今、すごく忙しいけど、時間のある時に
曲を作ってるからってホンギが言ってましたね
楽しみです


詳しいレポは大阪の皆さんにお任せして



{0C44E909-465B-4FC8-ADED-2F25B8EBF9A4}

{046C877C-FEC8-4137-8CE6-E462CB3E6A14}

フニ…やはり今日もこのTシャツ
よほどお気に入りってこと



メンバーのみんな…2日間お疲れさまでしたニコニコ
そして参戦されたぷりの皆さまもお疲れさまでしたウインク



いよいよ武道館が近づいてきました
楽しみで〜す





それではまた