FNCお知らせ・メンバーインスタ | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

アンニョンニコニコ

寒いです
今日はお昼前くらいから雪が降ると言われてましたが、本当に少しだけ雪かな?と思うくらいに
パラパラとした感じでした。
毎日思うんですが、職場の暖房が効かないんです
私の座っている位置には暖気が全く来なくて
社長のところはすごく暖かいんですよ
なので、私はソックス重ね履き・服を何枚も重ね着・カイロ貼りまくりと本当大変
早くなんとかしてください社長…
(と言えないので、ここで言って少しすっきり)



えぷメンバーは
香港に無事着いたかな


今日はお知らせ&メンバーインスタを







{EBB4A8E9-4F52-42AA-9237-B87299C47FD4}

#snow みんな運転注意 雪注意

{BD24D625-B861-403B-A625-F600FD54577C}

❄️✈️HKG


{85FB8FEA-97D9-4B2B-96A0-DDF6F946D1ED}

⇒コンアリ 寝るなぁ~~~~~お兄ちゃんと遊ぼ~っ フフ
{99AD109A-24FA-46ED-A098-870A5AAE684A}
⇒コンアリ ピュ

{010FB27C-D320-444D-A8EF-DA014A0CAA74}


{C92CD88F-7559-4E74-921C-222B2BF2C30E}
⇒もうすぐ行ってくるよ #コン #コン病中
https://instagram.com/p/BPeeEGKjaJk/

スンちゃん、コンアリちゃんと離れるの
寂しいのね…
コンアリちゃんもきっとそう思ってるね


ソウル寒そうですね
このくらいの時期に韓国行ったことありますが、
その時は確か道路に雪が残ってるところは
ありましたが、雪は降らなかったと思います。



明日の香港ライブ、盛り上がるといいな




全然お話変わりますが、
{83EE5AC5-B2FE-4AED-AF43-C515CD208DA4}

RAIN(ピ)ssi&キム テヒssi
ご結婚おめでとうございます🎊
写真が素敵だったので





それでは皆さん
よい週末を〜