PCスペックが少し良くなったので影MODを導入してみました
結構重いので普段は使いませんが、動画撮影時等に使っていきたいですね


日常風景
日常風景
お久しぶりです。
整地もかなり進みいい感じに都市化しています。
計画は長いですがのんびりがんばろうと思います。



日常風景




日常風景