まだ暑かったね〜 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーウインク







暑いですねっ
🍉日和ですね〜


左から。らんらん、マリン(家の子)
がんこちゃん(預りわんこ)

今は③わんこな我が家



静かですー照れ



お外、暑いからお散歩の時間まで
ねんねするねおねがい





と。

今日もフチ子散歩に行ってきましたウインク


お出かけも出来ないから
話題がないよ笑い泣き




まだ、ちょっと暑かったね〜チュー




岩国(がんこちゃん)、御杖(みつえさん)は音符ハッピー犬屋敷 の保護犬ですラブラブ

ハッピー犬屋敷ハッピー犬屋敷は、保護犬と里親さんとの赤い糸を繋げる活動をしています。リンクハッピー犬屋敷

 

みつえさんはトライアル中。
岩国は病気の為、募集していません。




『今日はダイちゃんのうちの子記念日』今日はお空組のダイちゃんのうちの子記念日ですいっつも素敵な笑顔で我が家のデッキで日向ぼっこが好きでそして、ドッグランが大好きだったたくさんお出かけして楽しかっ…リンクマリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

 




今シーズン
まだ
スイカ食べてないね〜