アンテナぴよ〜ん | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーウインク





音符ハッピー犬屋敷のお預かり③わんこ
岩国、加計、桃太郎

今日は「もも」桃太郎〜ニコニコ



おチビなシーズーです口笛



好き嫌いなくたくさん食べて
とってもおりこうさんですウインク
マーキング小僧だけど
だいぶ減りました〜爆笑







頭のてっぺんに
アンテナみたいにぴよ〜んとした毛が
生える〜キョロキョロ
桃太郎のチャームポイントですฅ^•ﻌ•^ฅ


ちょっと強気に出る時もあるけど
大抵、空振り笑い泣き

怒っても怖くないから
相手が怒ってるのに気付かず
スルーされちゃうんだよねチュー

なでて〜、ダッコ〜と
甘えられるようになって来ました。
どんどんと進化中です爆笑



岩国、加計、桃太郎は
音符ハッピー犬屋敷の保護犬です。



【お知らせ】



よろしくお願いしますニコニコ





先日、モンメゾンでのふれあい会後に
行ってみたかった靖国神社へ

ラブくん達もお誘いして〜ウインク

ラブくんの毛質、おおくんとおんなじで〜
いっぱいナデナデしちゃったよ〜えーん



母ちゃんはお初の靖国神社。
特別な空気に包まれて
神聖な場所でした。