だ〜れだ? | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーウインク





だ〜れだ?

ウシシ

久しぶりに会いました〜



たまたまウシシ
爆笑
たっぴーくんですほっこり

お顔、ペロペロしてくれたから
母ちゃんのコト覚えてくれてたかな〜

内弁慶なイタズラ小僧らしいですよウインク


たっぴーくんは
ハッピー犬屋敷の卒業生です音符



我が家に滞在してた頃の
たっぴーくんですニコ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



大きなキャリーをいただきました〜

ご飯を食べる時
預りわんこ達は左側のキャリーに入ります。

量も速さも違うので
入ってもらってますほっこり

明日から大きなキャリーで
食べるの、だ〜れだ爆笑
日替わりかなウシシ



ここに入ると
ごはん出てくるんだよ〜ニコニコ

かけくん、桃太郎、岩国は
音符ハッピー犬屋敷の保護犬です
ありがとうございますウインク






もやもや落ち武者・・
落ち武者にされたショックでしょうか・・

よく寝ている らんらんです口笛






明日は
暖かくなるらしいですよ〜

おやすみなさ〜い
流れ星