いちごの中に逃げました | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/


おおくんままですーウインク





いちごワイルドベリーとにやりがんこちゃん

預りわんこの「岩国・いわくに」です。






お散歩がイヤで〜
いちごいちごの中に逃げました口笛




がんこちゃ〜んデレデレ

このいちごいちごはね
おおくんが チッチかけて
丹精込めて育てたんだよ〜爆笑





もやもやおーっ!ーーーーあせる

栄養満点いちごワイルドベリー

ニヤニヤ




庭で自由に歩くのは大好きだけど
ハーネス、リードのお散歩はイヤみたいです。

がんこちゃ〜ん
嫌なことはやらなくていいよー
楽しくやろうね〜ウインク



ルンルンハッピー犬屋敷の保護犬「岩国・いわくに」は進行性のガンと診断されています。

積極的な治療はしないで
みんなと一緒に
楽しく穏やかに過してもらってま〜すウインク





クリスマスに向けて準備してることある?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印






ビビパパ画伯 作
美女を侍らせ
おおくん
楽しんでるね〜デレデレ

ありがとーございます
ウインク