パパママがサンタクロース♪ | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/


おおくんままですーウインク






ルンルンハッピー犬屋敷の預りわんこ


ハムスターBABY「詫間・たくま」

今日からトライアルです



2匹迎えてくださってるご家族なので
我が家に迎えに来て頂きました〜ニコニコ

音符パパママがサンタクロ〜〜ス
本当はサンタクロース
プレゼントを抱えて〜
サンタパパママがサンタクロース
寒そうにサンタクロース都会の街から来るぅ

そうウインク
たっくんは都会っ子になりますしっぽフリフリ



で。お家に着いて
探検して、ご飯食べて、爆睡しているようです


元気なハムスターBABY詫間を

宜しくお願いしますウインク


ダレのお家に行ったのかな〜口笛

正式譲渡になりましたら

発表しまーすルンルン




おおくんとダイアに可愛い〜お花
父ちゃん母ちゃんにデッカイいちごいちごいちご

ありがとうございました照れ





明るく元気な たっくん

楽しかったよ〜爆笑






加計くんといっぱい
ワンプロして
楽しかったね〜ウインク




また、会おうねデレデレ




チューリップ父ちゃんブログ


・・・静かになったね〜

随分と

静かになったね〜

ニコ




サンタさんに何をお願いする?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


おおくんダッコしたい

ヒデキの生歌聴きたい

真顔

真剣にお願いしてみよ〜