親分は高みの見物 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーウインク






ルンルン目にしみる空の蒼さ思う〜

照れ




とっても爽やか
おおくんも一緒にお散歩ゴーゴーおねがい




ゴーゴーはこちらのおふたりさん
マリン兄と らんらん子ちゃんですてへぺろ




お兄が居たので
一緒に行ってきましたニコニコ




親分は高みの見物照れ
楽しかったかなにひひ






ジンジャーブレッドマン昨日はお友達が
おおくんに会いに来てくれましたラブラブ
会えて良かった

おおくん、いい所を見せようと
茹でたレバーをパクパク食べてましたびっくり
来てくれて嬉しかったんだよね
遠いのにありがとうねウインク





同窓会申し込みフォーム右矢印同窓会参加
定員なり次第〆切らしいですよ〜
お早目に赤薔薇







ふれあい会も2ヶ所でありますニコニコ

たくさんの赤い糸が繋がりますようにハート







秋晴れで気持ち良いけど
乾燥してて
パリッパリ
ショック
ヒビ切れできちゃった