朝もハヨから | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーウインク





朝もハヨから日向ぼっこに精を出してた
おおじろー親分ですえー
早すぎて陽がちょっとしかあたってないのにね〜
お外の空気がいいんでしょうね





お薬が無くなったので
一週間ぶりに病院へ


帰宅後、ずっとブヒブヒ鼻を鳴らして寝ています
鶏レバーを茹でたら食べてくれました
少しでも食べられれば拍手拍手拍手
で、明日はレバー食べないんだろうなえー




わんわんハッピー犬屋敷赤薔薇同窓会赤薔薇のご案内ですウインク
締切は11/10
お早目にウインク

同窓会申し込み左矢印こちらからウインク




申し訳ないですが
母ちゃんは欠席します

幸せになった元預りちゃん達に会いたいチュー

お届けの際に「同窓会ありますから参加してくださいねニコニコ」なんてご案内しといて
アレですけど

行けそうにないので
早々にお休みにさせてもらいました
ごめんなさい得意げ




ジンジャーブレッドマンヒヨコピンクマカロンクッキーいちごショートケーキ


晴れいいお天気だったから
大っきー公園に行ってきたよ爆笑って

「ジル坊っちゃん」




元気印のジルサンダーさんウインク



ありがとうね〜ウシシ
元気が何よりしっぽフリフリ





今年最後の小豆沢です
はぁ〜(´Д`)ハァ…
早いな〜