超特急で卒業です♪ | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーニコニコ





暑かったですね〜びっくり



昨日、チャイクレBABY「ジンジャーブレッドマン小金井」のお届けに行ってきましたニコニコ

キラキラ素敵な広〜〜いお宅です

頼もしいパパと優しいママ
お兄ちゃんお姉ちゃんが2人ずついて
賑やかご家族ですウインク




コワイモノナシの「ジンジャーブレッドマン小金井」は
走り回ってましたよ口笛




即日、正式譲渡のお返事を頂き
ジンジャーブレッドマン小金井」はイエローハートくぅちゃんになりました


まだまだBABYなイエローハートくぅちゃん
手もかかりますが
よろしくお願いしますウインク

イエローハートくぅちゃん
また会おうねウインク

音符卒業おめでとう音符






令門も
頑張るよ〜ニコニコ



「令門」は
ハッピー犬屋敷の保護犬ですルンルン







ジンジャーブレッドマン卒業生からのお便りですジンジャーブレッドマン


ピップがいっぱい
爆笑


下矢印これステキね〜




子犬だったピップも
1歳になったんだって〜ウシシ

ピップおめでとう〜ルンルン拍手拍手拍手

串カツで一杯
旨かったか〜い生ビール

ふれあい会、またきてねウインク





マリン兄ちゃんと入れ替わりのように
おおくんが入院してました

胆管閉塞に伴う肝炎。が病名だそうです
ちょっと危険な状態だったので
書けないでいました

今日、少し良くなって退院しました
まだ黄疸もあり
ほっと、も出来ませんが
入院のストレスも悪いので
お家でゆっくり過ごしてますニコニコ