駅前のガンダム | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーニコニコ





今日は「飯能」と「横浜」でふれあい会開催中〜ウインク

お陰様で おおくん家の預かりわんこ
「千川」はトライアル中〜
「小金井」はトライアル予定なので
欠席していますニコニコ


近くの駅前で
わんこのイベントがあったので
お散歩がてらちょっと行ってみましたウインク

電車キライな母ちゃんは
超〜久しぶりの駅前です口笛






これが
駅前のガンダム目



マリン兄ちゃん
昨日からまた入院しちゃいましたえーん

おおくんとらんらんを連れて〜
ハーネス新調して来ました
チャイクレBABY「小金井くん」は
3回目のワクチンまだなので
お姉とお留守番口笛


夕方は
マリンのコト。Dr.から説明があるので
病院へ行ってきます

マリン兄ちゃん
4キロ切ってしまいました
一緒に帰って来られればいいんですが・・


「千川」
「小金井」はハッピー犬屋敷の保護犬です




トライアル中の
チェンチェン「千川」



ごはんもしっかり食べて
頑張ってますよ〜
照れ
せんちゃんって
呼ばれてるって音符
可愛いハート