(ノ∀`)アチャー | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですールンルン




チェンチェンのお散歩は〜口笛



えー




(ノ∀`)アチャー


お家の中とお庭では
チャカチャカと陽気に遊んでいます

なれるのに時間のかかる
ビビりっ子だけど
穏やかで可愛いおっちゃんチェンチェンですニコニコ

ふれあい会
チェンチェン参加しまーす
13時半頃からの参加になると思いますタラー





卒業生・じるさんだーくんから
春のお便りで〜す桜

チューリップ紫伊豆旅行
羨ましい〜チュー



わんぱくジル坊ちゃん
楽しかったねウインク
また元気な笑顔を見せてね爆笑
会える日を楽しみにしてま〜す
ありがとうルンルン

じる母さん。やっぱり動画貼れなくて
ゴメンナサイ(^_^;)






推しメン52益田のお立ち台〜
って事は
勝ちました花火
We are We are We are
千葉ロッテ〜音符