野球見ながら | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですー口笛





TVで野球⚾見ながらコーヒータイム

マリンは父ちゃんの膝で夢の中です
父ちゃんのこのカップ
何年使ってるんだ?ウシシ

急性膵炎治療中のマリンはまだ4回食チュー
球場には行けず・・

また痩せて4.2キロ
ガリガリになっても頑張ってるよ音符






ふれあい会の
ご案内でーすっすっすっすキラキラ
チェンチェンも参加しまーす
13時半頃からになります







桜卒業生のビビくんで〜す



お花見散歩たくさんしたかな〜ウインク



また遊ぼうねニコニコ
父ちゃん母ちゃんの事はすっかり忘れてる
びび助さんで〜す口笛




SoftBankに三連勝〜出来そうだし
二木ガンバレ
益田に繋げ
爆笑