トマト | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですールンルン





いつものお散歩コース
信号待ちしていたら
キラキラトマトキラキラ

落ちてる口笛

くま竜飛 と らんらん
トマトガン見してました笑い泣き



横断歩道の信号がになったので
お散歩GOGOーピンク音符



ズンズンズンくま




2頭引きのショルダーリードなので
両手フリーに出来て楽チン
リードが手から離れて迷子に〜の心配もないかな






今日も花粉
ヒドイね
笑い泣き