お気に入りは父ちゃんの側 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーパン子




ふれあい会in小豆沢
大盛況だったようで
ありがとうございましたにっこり

卒業して幸せ満載で我が子の姿を見せに来てくれる里親さんが多いのもバラハッピー犬屋敷のふれあい会の良い所

卒業わんこ達の近況も聞けて安心
たくさん買い物してもらえば
医療費などとっても助かります先生



LOVEマリンちゃん」から
買い物して来たよ〜って報告頂きました



いつもありがとーね、まーちゃんルンルン







ミニー渋谷」と「トトロ浅草」の最近のお気に入りは
父ちゃんの側



こんな日や




こんな日

父ちゃんと仲良しですニコ

タワ子、元気になりご飯も完食しました
良かった〜にこ




ミニー渋谷」「トトロ浅草」は
トライアルが決まりました
今週末予定です




ErikaFranNoelRemyErikaFranNoelRemyErikaFranNoelRemy

9ヶ月になりました!
家の子3ヶ月記念日
たくさんの
おんぷ♪ピップくん」
で〜す



ケーキ
美味しかったね
にっこり




まる見え!戦慄の瞬間SP
見ながら
大笑いしてるよ
(´∀`o)