午前中がオススメ | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーパン子





ミニー渋谷」のワクチン接種のため
協力病院へ

いつも、仕事終わってから行く事が多く・・
ワクチン接種は午前中が望ましいんだけどな〜、と
毎回先生に言われます汗
今週、午前空いてるの今日しかないじゃーん!と行ってきました

(稀にアレルギー症状など出る事があります。その時に対応出来るように午前接種を勧めてくれます。)






接種の後は安静にね
おりこうさんに出来ましたはなまる




赤ばらふれあい会in小豆沢(あずさわ赤ばら
ご案内です

今回、母ちゃんは欠席です



きらきらアオキライチゴきらきらアオキライチゴきらきらアオキライチゴきらきらアオキライチゴきらきらアオキライチゴきらきらアオキラ


あひるおちょーへーちゃん」から
お写真頂きました〜

来月1歳になる翔平さん
お兄ちゃんのお顔になってきましたね〜



大きな公園がお隣で〜すルンルンな環境の翔平さん家。
お散歩も気持ち良さそうだね〜

元気な様子をお知らせ頂けるので
とってもありがたいです先生

アイもカワラズ
カワイイ〜あひるおちょーへーちゃんでしたはな




トトロ浅草」はトライアルが決まりました




退院して1週間
お外もお庭くらいで
安静にしています
午後はマリンの病院に
行ってきま〜す
先生