プッチプチふれあい会、ありがとうございました | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーパン子





日曜日に開催しました
はなプッチプチふれあい会
おかげさまで
何本かのはな赤い糸繋がりましたにこ

繋がった子達は
それぞれのママさんが
報告致します

ありがとうございます先生

ご支援品もありがとうございました
ありがたく使わせて頂きます顔


Cafe Wanchaの顔かおメロディちゃん
メロディちゃんも
3年前のトライアルの時にここのCafeに寄ったんだよね〜
縁起のいいCafeなんだよはなまる



今回もたくさんのご家族が
会いに来てくれましたはな
後ろの方、見て〜
パンちゃん居るよパンだ
小梅ちゃんも一緒に来てくれたよにへ
応援、ありがとう顔






みいなちゃん(元みねちゃん)
みっちゃんは変わらず優しいお顔でしたラブ
ダイアに似てて思わずパチリハート



びび助さんも応援に来てくれましたニコ


タピゴンも
頑張ったんだよ〜ぞう



メロディ家に移動になった「紗菜 さな」

いっぱいいっぱい
応援するよ〜
ステキなご縁が繋がりますようにハート




赤ばらハッピー犬屋敷ホームページ



我が家のマリン兄
今日の夕方
退院出来そうです
沢山の励まし、ありがとうございます
とっても心強いです
先生
今後の事をしっかりと相談してきます