「茅野ちゃん」トライアル決まりました | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^^)




「茅野ちゃん」
トライアル決まりましたアゲハートと♪


本日、犬屋敷本校でお見合いでした

はるば〜ると
本校まで「花茅野ちゃん」に会いに
来てくれました笑顔
な〜んか、いい感じの空気が流れてましたよ〜










花茅野ちゃん」
見た目も内面もとっても可愛い女子ですラブ

ワガママも言わず、何でも食べる
シャンプーもおとなしーetc

とーってもお利口さんです笑顔


でも、そんな「ハート茅野ちゃん」が
甘えて我を出せて
ワガママを言えるご家族だな〜
と思えました




トライアルは少し先になりますが
それまで
大事にお預かりしますえがお


お土産もありがとうございましたごきげん
笑顔茅野ちゃん」バナナ大好きみたいです
パクパク食べてました笑顔




飯能でふれあい会があります
ご覧くださいラブ





「茅野」まで
小旅行したいね〜車