ふれあい会参加します | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^^)





今度の日曜日は
ふれあい会
です3♥

黒プードル「茅野」



白マルチーズ「諏訪湖」
参加予定です

お待ちしてますラブ





卒業生から
たくさんお写真頂いています
小出しでいきま〜すえがお


顔文字照れ「ビビ」くんです



残っていた歯を
全部抜いたびび助さん

良い病院だったようですよリボン

受診してみないと良し悪し
わからないですからね
リアルな口コミは信用できます
大切ですリボン

頑張れてエラかったね〜
びび助さんsaa ぱんだカーターくん




伊豆高原
愛犬の駅のドッグラン
無料券があります
7/13まで
あげるよ〜Smile1