寒いですね〜 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^^)



寒いですね〜
寒いですね〜
冷たい雨
ホント寒いですね〜汗


アンパンマンおおくん
今日も鍼治療
頑張って来ました笑顔
右肩が腫れてるから
もしかして水が溜まってるかな〜

なんて言われた今日の診察
ぬくぬく過ごして
頑張ろうね顔







お預かりしていたにこちゃん諏訪湖ちゃん


おなかの調子がイマイチで汗


通院を考えて
犬屋敷に戻りました
早くよくな〜れtz





oo「龍馬」は
参加予定です

ooお待ちしていますoo




寒いね〜
今夜も
遅くまで
おつかれわんわん顔