ゴーゴー組 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんにちは(^^)




お散歩ゴーゴー組の
マリンとらんらんですb



仲良くグングン↑↑キラキラ




仲良くクンクン↑↑キラキラ

わんこ、みんながお散歩得意って
訳じゃないんだよね〜

そうなんだよねうさぎ


キラキラ「龍馬」は
お散歩得意ですsa上手です





ハートハートハートハートハートハート

びび助さんから
お写真もらってま〜すラブ

ママさんの職場に毎日同伴で
日向ぼっこして過ごしている
らしいですよ〜顔



おばぁちゃまと
同じ色合い、だそうです〜笑プププハート
みんなに
可愛がられてるびび助さんでしたLOVE




薔薇お知らせです薔薇


クローバー龍馬たん参加予定ですクローバー
アンパンマン
会いに来てね

龍馬
の保護犬です
アンパンマン





やっとこ金曜日だね
お疲れさま〜
母ちゃんも
お疲れさま〜
笑顔