❃happybirthday父ちゃん | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^^)




今日は おおくんの病院へ

昨夜
おしりに500円玉大のシコリを発見え゛!
細胞診してもらって来ました

今は悪いものはなく
大きくなるようなら
切除して詳しく見るそうです

今日の所は
安心して帰ってきました






昨日は父ちゃんの誕生日キラキラ




お姉から
もらったコーヒーと
贅沢なイチゴタルトでお祝いしましたハート


○○家は
年間ホールケーキをいくつ食べるんだ?
と友達からツッコミがありましたが〜ぺこ
今年は
お初だと思います笑笑



龍馬の卒業ケーキは
特大にするよ〜ケーキ。

まだ予定はありませんが汗

キラキラ「龍馬」は
ハッピー犬屋敷の保護犬です

とっても可愛い〜8歳の男の子です





父ちゃん、お誕生日おめでとうLOVE
み〜んなで
元気で楽しく
過ごせたら
クローバー