「からあげ」 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^-^)




今日のお題・・
「からあげ」笑

山盛りうるうる


まだ途中の段階 
どんだけ揚げるんだ~にゃ


お兄とお友だちが・・
激・喰いますので~笑


力一杯、揚げましたうさぎ

期待に応えて
力一杯喰ってくれたよかお



既に・・②ワンコ
寝るようですぞう


眠いよ・・






今夜も寒いですね~
暖かくして、おやすみなさいgg


マイメロメロディちゃん。
元気にトライアル中~はぁと

雪だるまハッピー犬屋敷には
たくさんの保護犬ちゃんが在籍中です。
のぞいてみてね!


              ↓こちらもどーぞあひぼん
     父ちゃんblog