イベント終了ー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


昨日は、そらのまちマルシェでしたー


なたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

 

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


皮小物やらーワイヤークラフトやらーを作っている幸房工房さんもご一緒に出店でしたー


暑くてー

暑さに弱い私にとっては大変でしたー


でも、なんとか無事に終わることができましたー


楽しかったなぁー


色々気づきもあって、んー考える


やりたい事や好きな事を確認する日でした


しばらく外のイベントはお休みでーす


7月末から道の駅あだちの上り線で展示がありますー

ワークショップもありまーす


詳細は後ほどー