イベントに向けて。。。 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


昨日は、1日遊んでしまったー


なたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

 

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


郡山に用事があってー


ついでにーと雑貨カーニバルへ


カッシュドールの師匠 トールドールの先生が出店、大盛況であんまりお話し出来なかったー

お知り合いがいっぱいで

楽しくおしゃべりー


帰りはあだちのそらのまちマルシェのグループさんのフリマをのぞいてー


軽トラみたら、いっぷくのオーナーを思い出してーあだたらのいっぷくのさんへー



ムクナ豆のアイス食べてー


意外な人に会ってー(笑)


結局、帰りは夕方だったー


来週からイベントなのにー

作品が出来てないよー


頑張らないとー



出店予定


4月21日(日)

10時〜16時

 道の駅あだち 下り線

そらのまちマルシェ


4月28日(日)

10時〜15時

福島クラウンアリーナ

はんどめいどtown






2024年度もよろしくお願いしますー