気持ちが変われば。。。 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんにちはー


今日は、寒いくらいですねー


なたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

 

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


私。。。

肩がずっと痛くて。。。


この夏は、暑さと痛みで夜眠れなくて。。。いつも不調だった。。。


昨日、ある講座の先生に

思い切って質問してみたの。。。

先生は、肩の手術、なんで受けたんですか?って


なんと!

先生の症状、聞いたら、えーっと思う位おんなじでー

早めにみてもらった方がいいよとのアドバイス。。。

早速、肩関節の先生の外来、予約入れましたー


昨日の夜も痛くて。。。何回も起きたけどー

原因がわかって、気持ちはスッキリ


不思議だね

それだけで、少し体調が良いような気がする


それって大事だよね


自分が何にフォーカスするのか


それによって、ポジティブにもネガティブにもなれる


治る病気だと思ったら、希望が持てたよー




登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ