イベント、無事終了(笑) | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


16日(日)、今年のそらのまちマルシェの参加は無事終了しましたー❤️


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


保健師の仕事もこの時期バタバタでー

(お仕事いただけるのは有り難いのですが。。。)

なんとか、オーダーいただいてた作品を仕上げー

オリジナルのゆらゆらランプを仕上げー

ギリギリでしたよー


たくさんの方に来ていただいて、楽しんでいただきありがとうございましたー感謝です😊


今回は、ハロウィンと言うことで、前日は、お菓子を詰めてー足りなかったから、追加で当日に詰め詰めー(笑)


ビーズすくいも無料で参加していただけたー


感謝は少し出来たかな


また、来年でーす



店長 ひろくんは、何に仮装?


ワークショップもいつもよりたくさんのかたに体験していただきましたよ







登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~