毒舌な自分に反省ー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

 

 

こんにちは

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

うわー

もう8月が終わるー

アセアセーあせる

 

なんかさぁ

この年になって

自分の愚かさに気づかされる。。。

 

私って

人を傷つけるような事を言っちゃうなぁって

人を追い詰めちゃうみたい

 

知ってたよ

私はズバッていっちゃうこと

気づいたら。。。

言ってしまう自分

そして。。。人を傷つけるー

あぁー反省ー

 

他人との付き合い方は

下手なんですよ

でも、演技が上手だったのかぁー

今まではなんとかできてこれたんですよ

でも、最近はそれが辛いから

どんどん。。。

他人との関りを少なくして

仕事は別として

あんまり。。。

一人で出かけることも多い

(前からだったー(笑))

 

これでいいのかなぁ

 

自分は

 

仕方ないよねぇ

 

こんな私で良ければ

これからもお付き合いください(笑)

 

image

 

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~