はんどめいどtown無事終了しました~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

今日は暖かかったなぁ~

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

報告が遅くなりましたー

 

 

 

17日 日曜日のはんどめいどtown無事終了しましたー

 

昨年、体調不良で参加できなかったので

思いもひとしおでしたー

 

でも、お客様がたくさん来てくださって

人酔いしてしまったようで

帰ってきてから

疲れがどーっと出て昨日もぐったりでした(笑)

 

今日はなんとか復活して

こちらのイベントの準備です~

 
ぜひ、皆さん~
遊びに来てくださいねぇ~
 
しかし、イベントに参加して
やっぱり
人と対面で会えることの幸せを感じました
 
お客様とお話が出来る事、そして、喜んで下さっている事を
感じて、良かったなぁ~
やっぱりイベントは楽しいなぁ~
 
行く前は
初めての参加でいつものように
ドキドキでしたー
 
image

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~