神さまの采配 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんにちは~

 

今日は晴れたり曇ったり~

 

ちょっと片づけをして。。。

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

先日、選択をしなくちゃいけない事があって

少し悩んでたの

 

その時に神さまが決めてくれる~

って思ってたら

選択しなくていい結果がきた(笑)

 

やっぱり神さまっているねぇ~

ちゃんと

その声を聞いたら

メッセージはいつも届いているんだなぁ~

 

今日も

悲しいニュースがテレビで流されている

 

人間はなんて小さいんだろう

人間はなんて愚かなんだろう

 

何十年経っても

色んな歴史を経ていても

変わらない

 

明日が良い日でありますように

image

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~