みんな違う | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


余震が続くね。。。


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


しみじみ思う


自分と他人


自国と他国


私とあなた


違うんだよな


今日のお昼のワイドショーで

昔アイドルだった方が


ロシアのフィギュアスケートの選手に対して

そういう教育を小さい頃から受けていて可哀想みたいな事を言ってた。。。


それは、あくまでも

西側からの意見

日本人の意見

あなたの意見


日本にも日本の社会の中で可哀想な子はいる

もしかしたら、違う国の方が幸せって言う子もいるかもしれない


人が違えば

国が違えば


同じじゃない


自分と同じじゃないからって

正しくないとは言えないかも

自分が正しいとは言えないかも


普通も


当たり前も


ないかも


みんな違う



登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~