私はわたし 私はあなた あなたは私 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


今日は暖ったかい〜😆



あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


最近、個別の相談してて

もやぁ〜としたの


自分の意見通したいーって

話してる人みてさぁー


前は

私の中の正論警察が

それはおかしいでしょー

って

すぐに言ってた

でも。。。

今は違うんだよねー


あーそういう考えもあるかー

あーそういう生き方もあるかー

って


自分の価値観と違っても本人が良ければ、それで良いのかもねー

そして、それを語ってるその人がキラキラしてたらさー


そうそう、

気づいた事がもう一つ


私は私を全力で守ろうって


そう思ったら、他の人も全力で守りたいって思えた


これってなんだろ?

私は私

私はあなた

あなたは私

かな?


私の好きな言葉は

「世界平和」



登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~