自分で決めるお手伝いをしたい! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんにちはー

昨日は、会津でお仕事だったので、気になっていた

トルコランプの展示イベントを見てきましたー


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


雨だったしー

お昼だったしー

と思いながら、

開催されていた福西本店さんの建物を案内していただき、さらに昭和村のからむし織の展示を見て心は潤いましたー


お腹はぺこぺこでしたが(笑)


今朝起きたら、

なんかキーワードが出てきたの


あなたの人生はあなたが思うように

生きたらいい!!

決めていい!!

決めたからって頑張らなくていい

変えたかったら変えればいい

誰かの許可も必要ない

いつからでも変えていい


って


それを仕事にしたいって


誰もが自分で決められるように


悩んで悩んで

ちゃんと自分の人生、生きられるように


そのためのお手伝いしたい!


と決めた


変わるかもしれないけどねー



情報もこちらで配信します~

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~