小さな幸せ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんにちは。


昨日の空は、天使のはしごがキレイでした


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


先日も書いたけど、


波紋のような愛の広がりって大切だなーって思う


私も思いは、「世界平和」だけど、その初めは、「自分平和」だし「家族平和」


そして、さらに周りの人なんだなーって


先日、買い物に行ったら、知らないおばさんに声かけられた


「梁川の人の野菜は安くていい」って

今までならそのままだったけど、


私は、そのおばさんに

「こっちにありますよ」と返事してた

本当に手にしてた県外産のより

たくさん入ってて安かった

食べても美味しかった


なんか小さな事だったけど、ほっこりと嬉しかった


そういう小さな事でいいんだなーってしみじみ思ったよ


あなたは、どうかな?


自分を少し開いてる?


私は、少しだけ開いてみたよ




無料カウンセリング受付中

 

まずこちらを登録してねー

 

しばらくは、無料で。

LINE通話かメッセンジャーで。

 

情報もこちらで配信します~

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~

 

LINEでカウンセリングを無料でして