更年期っておばさんからおじさんなの? | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんにちは。

 

昨日は、更年期障害で寝てましたー(笑)

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

知らない間に

コロナのストレスとか

地震で夫が自宅にいるストレスとか

 

動悸が苦しくなるほど。。。

下を向いたりするだけどめまいが。。。

イライラも

 

鏡を見ると

シミが。。。どんどん大きくなってく

知らない間にひげが濃くなって

どんどん

女じゃなくなる自分

 

夫は女性として扱ってくれない

 

挙句の果てには一人になりたいって

 

なに?それ?

20年を目の前に

悲しくなっちゃった

 

なんだったんだろうなぁ

この結婚してた20年って

確かにワンを飼って子育てみたいな感じで

一緒にしてたけど

一昨年にミックが亡くなって

まりんだけになって

私達の間のバランスは崩れているのかなぁ

って

 

これって

私だけじゃないよねぇ

きっと50代でみんな悩むよねぇ

 

ちなみに

私達は別れませんよ(笑)

image

情報もこちらで配信します~

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~

 

LINEでカウンセリングを無料でしてます~